高知ユナイテッドSCとのスポンサー契約を行いました。

posted in: News | 0

株式会社繋(本社:東京都千代田区、代表取締役:大岩 政博)は、高知からJ1への昇格を目指すサッカークラブ、高知ユナイテッドSC(本社:高知県高知市、代表取締役:武政 重和)とスポンサー契約を行いました。

高知ユナイテッドSCは、2019年の四国リーグを制覇し、同年の全国地域サッカーチャンピオンズリーグにて2位となり、今年よりJFLに昇格し、2020年はJFL昇格初年度となります。

当社は、高知ユナイテッドSCの『スポーツを通じて、高知の皆さんに「夢」と「希望」と「感動」を届け、「元気」と「勇気」があふれるような「ひとづくり」「まちづくり」「未来づくり」を行う。』というミッションに共感し、高知ユナイテッドSCの皆様と『みんなで力を合わせて一つに繋がることで、今まで思っていた以上の素晴らしい未来に繋がる』ために、本スポンサー契約を行わせていただきました。

2020年は新型コロナウイルスの影響で、JFLの試合は通常のホーム&アウエー方式から1回戦総当たり方式へと変更になっておりますが、こちらご覧の皆様も、ぜひ当社メンバーと一緒に高知ユナイテッドSCの応援をお願いいたします。