高知ユナイテッドSCと2021年度のスポンサー契約(継続)を行いました。

posted in: News | 0

株式会社繋(https://www.tsng.co.jp/)(本社:東京都千代田区、代表取締役:大岩 政博)は、高知からJリーグへの昇格を目指すサッカークラブ、高知ユナイテッドSC(http://kochi-usc.jp/)(本社:高知県高知市、代表取締役:武政 重和)との2021年度のスポンサー契約を行いました。

高知ユナイテッドSC

高知ユナイテッドSCのチームエンブレムは高知県をイメージする、力強い黒潮の荒波と、地元問わず全国で愛される土佐の鰹、また、よさこい祭りをイメージした鳴子板、そして、闘犬で有名な土佐犬の横綱をイメージした綱デザインになっております。
昨年度は、初のJFLの舞台で4勝(14位)をあげましたが、JFL2年目となる2021年はエンブレムが表す力強さを遺憾なく発揮して、さらなる躍進(JFL8位以内)を目指していきます。

当社は、高知ユナイテッドSCの『スポーツを通じて、高知の皆さんに「夢」と「希望」と「感動」を届け、「元気」と「勇気」があふれるような「ひとづくり」「まちづくり」「未来づくり」を行う。』というミッションに共感し、高知ユナイテッドSCの皆様と『みんなで力を合わせて一つに繋がることで、今まで思っていた以上の素晴らしい未来に繋がる』ために、本スポンサー契約を行わせていただきました。

今年度も昨年度に続き、フロントスタッフの方が着られるウェアの背中の部分に当社のサービス(案件box https://akbox.jp/)と社名のロゴがプリントされております。

こちらをご覧いただいている皆様も、ぜひ当社メンバーと一緒に高知ユナイテッドSCの応援をお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ先は下記ページ内のフォームよりお願いいたします。
https://www.tsng.co.jp/about_us