USJを劇的に変えた、たった1つの考え方 成功を引き寄せるマーケティング入門

posted in: Blog | 0

先日、東洋経済を読んでいて、「USJを劇的に変えた、たった1つの考え方 成功を引き寄せるマーケティング入門」という本の紹介があり、なにか心に引っかかるものがあったので、Koboで買って読んでみた。

平易な書き方のところが多いので、サクサク読めたのだが、あまりにもサクサク読んでしまって、記憶に残ったかというと・・・

 

本筋ではないところですが、著者の前職がP&Gのマーケティング部門だったとあったのが印象に残ってます。

学生時代に参加したP&Gのビジネスコンテストをふと思い出しまして。

えらく真面目にリサーチして、合宿して。と、そんなことをしていたことを思い出しました。

 

最初の投稿が、これか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA