たまには、外でいかがでしょう?

posted in: Blog | 0

ノートPCを持って社外で、家に帰ってから・たまには出社せず家から。

社外でお仕事をする時にはどのようしていらっしゃいますか?

 

 

いろいろなデータをみて仕事をしなければいけないけれど、会社のノートPCに

入れて持ち出すと、無くしたりしないか心配だし。

家のPCにメールで送って仕事するのはセキュリティ面で心配だったり、会社の

規則上無理だったり。

そうやって、持ち出すことには気を配る方は多いですが、その反対に社外で

作成したファイルを会社の中に持ち込む際も気を配っていらっしゃいますか?

 

一般的に、会社で使っているPCより社外のPCの方がセキュリティ面では

脆弱な状態になっていることが多いので、社外のPCで作ったファイルに

不正なプログラムが紛れ込んでくる事も想定してお仕事をしていただきたいです。

 

 

とはいえ、いちいち会社に戻らないとPCでの仕事ができないのは困るよな。

という皆様にご紹介したいのがこちら。

エヌ・ティ・ティ アイティ株式会社のマジックコネクト

 

1人あたり、初期費用15,000円、年間18,000円で社外から安全に社内のシステムを

扱うことができるようになります(プランによって金額の上下があります)。

こちらは社内PCの画面情報のみを社外PCに転送することで、ファイルの社内・社外間の

移動をなくし、情報漏洩・不正ファイルの持ち込みを防止することができます。

WindowsPCまたはタブレット端末であれば基本的には利用可能ですので、BYODを

進めている会社さんであれば、持ち出し用のPC調達コストの削減も見込めます。

 

 

今なら(2017年3月24日申し込み完了分まで)、3カ月間の無料キャンペーンがあります。

ご興味をお持ちいただいた方は下記までご連絡いただけますよう、お願いいたします。

私も1本持っていますので、実機確認をしていただくことも可能です。

※1か月の評価機貸し出しも可能です。

sales@tsng.co.jp

 

エヌ・ティ・ティ アイティさんから無料期間延長(通常は最長1か月)のご案内をいただいたので

こちらでご案内をさせていただきました。

(前職で10年近く使っていましたが、これといった不具合もなく、便利に使っておりました)

 

 

株式会社 繋

大岩

Leave a Reply

CAPTCHA