がんアライ宣言・アワード受賞

posted in: News | 0

10月2日に、がんアライ宣言について、アワード(ブロンズ)を受賞しましたので、ご報告させていただきます。

 

錚々たる企業様が参加されている中、規模が小さく、制度も整っていない弊社が参加しても良いのでしょうか?と思いながら授賞式に参加させていただきました。

そんな中、参加されている皆様とお話しさせていただき、制度を作ることではなく、社員みんなが、がんに罹患した仲間を思いやって仕事をしていける風土を作っていくことが重要だということを認識しました。

 

今後も身の丈に合った活動を続けていきたいと思っております。

https://www.facebook.com/gan.ally.bu2017/posts/1090038297818394

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA