緊急事態宣言が発令された中、ハンコを押すために出社される方が多くいらっしゃるようです。
自社だけではなく、取引先様のご協力も必要ですが、ハンコは電子化してしまいませんか?
当社がおすすめするのは、弁護士ドットコムさん提供の「クラウドサイン」です。
取引先様と合意した文面をPDFに変換し、「クラウドサイン」上にアップロード、記名・押印箇所の設定をして取引先様ご担当者の方のメールアドレスを入力したら、あとは送信するだけ。
お手軽・安全に電子的に契約が締結できます。
月5件までは無料で利用できますので、ぜひ、社員の皆さんの健康のために、お試しください。
当社は2016年の設立直後より便利に利用させていただいております。
クラウドサイン
https://www.cloudsign.jp/
コメントを残す